うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

これが…シュタインズゲートの選択だ

3/16-17名古屋バスフェスタ・・・これは我々痛ックル精鋭部隊にとって世界線が大きく移動する日…いや、可能となる日になるだろう。

ダイバージェンス1%の壁を超えることのできる日となる。この日の我々の行動こそが、未来を大きく変えることができる。

行動しなければ未来は変わらない。過去の俺はそう信じてここまでやってきた。



そして、訪れるのは俺の望んだ世界でありっ、全てはシュタインズ・ゲートの選択であるっ!


世界は…再構築されるっ!












今回、トライアングルさんから出ている清水愛さんの痛リール、ピッキーノをお借りすることができました!





トライアングルさん!清水愛さん、本当にありがとうございました!





名古屋バスフェスタ、皆様のご来場、お待ちしております。
( ゚д゚ )






両日先着50名、チロルチョコ+板井うなオリジナルビッグバドステッカー+痛ックル精鋭部隊活動報告をお配りしますので皆さまよろしくお願いします。


ここで配布したものは、数年後・・・始まりの一歩、伝説の一歩として語り継がれるものとなることを、俺は信じている。




それでは皆様、





エル・プサイ・コングルゥ
関連記事
[ 2013/03/14 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター