うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

フィッシングショーご来場いただき、ありがとうございました!




国際フィッシングショー2013にご来場いただき、ありがとうございました!


テクナのリフトアップ企画は、みなさん楽しんでもらえたようでなによりです。
金光さんが持ち上げていたときは『なんか軽そうだな』と感じたのは内緒


3500gと2000gをご用意していました。






初日まではスピニングもあったのですが、スピニングリールワンウェイクラッチ部が壊れてしまい、土日なかったのはちょっと残念でしたが・・・。


テクナの折れにくさを体感できたと思います。



PMXとGP、スーパーテクナは同じアラミドヴェールですがパワーの出方がかなり違います。その辺りも体感していただけたかと思います♪





さて、大がかりなショーもこれで最後。頑張りました・・・。








清水愛さんにサイン入りポストカードも頂いたし、有意義なフィッシングショーとなりました(何が?























※どうでもいいですが、2013年の今日、3/25は公式設定では板井うなの生まれた日でもあります。




うなちゃんは未来を生きてるキャラ設定なのです。



氏名: 板井うな (いたい うな)
所属: 痛ックル精鋭部隊・隊員№A
誕生日: 2013年3月25日(17歳)
出身: 愛知県名古屋市
血液型: O型
身長: 166cm
スリーサイズ: B92、W61、H89
趣味: バス釣り コスプレ
特技: 魚を捌くこと カラオケ
好きな食べ物: ラーメン好きなアーティスト: plastic tree 菅野よう子 山崎まさよし


これが板井うなのスペックとなっております。(どうでもいい


una2.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/25 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター