うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

釣具問屋さんの展示会

昨日は問屋さんの展示会に行ってまいりました!






各社いろいろと新製品関係が出ていますね・・・


基本的に釣り大好きなので、いろんなコンセプトのルアーを見てるとワクワクしますw





おもしろそうなのはとあるメーカーのバズベイトかな?利根川で使ってみたいよね・・・


あと、ハンドポワードのボディシャとソルティスラッガーのいいとこ取りみたいな、おいしそうなワームがありました。あれは釣れそう。






ティムコとしては完全な新製品はソルト系のジグとナイトレイドの新サイズ。




PDLのスーパーリビングフィッシュも好評


ちなみにこのスーパーリビングフィッシュ3インチと4インチがありまして、ミドストとピクピクメインのワームです。

薄い縦のぴらぴらがついてまして、テールの微細なアクションでクリアウォーターのバスが最後に口を使うコンセプト。ボディ自体はあえてミドストではギラギラローリングするタイプではなく控えめにしています。そのため、極めてナチュラルなアクションがウリ。山岡プロ曰く、とにかくこのテールがキモみたいです。







引き続き、フェンウィックのアイアンホークフックセッターは好評でした。とにかく軽くてシャープ!今年は琵琶湖を制する5機種の提案ですが、来年は他の湖やシチュエーションを攻略する機種が登場するはず。

関東でもオススメなのは

IHHS 66CLJ
IHHS 69CMJ
IHHS 62SLJ

ですね♪







とりあえず、きょうは本社でデスクワークです・・・。
関連記事
[ 2013/04/03 12:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター