うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

130410利根川速報

天気:くもり
気温:最高15度/最低10度
水温:15℃前後
風:北東7m/s


さて、TBCプラ初日。


とりあえず、バスの状況はどういった感じなのかを把握しつつ釣っていきました。特にスポーニングが絡む時期なのでその状態を把握することに集中。いろんな釣り方とルアーを試しました。
(´・ω・`)



とりあえず2本キャッチで1本切られてしまいました・・・申し訳ないことしました・・・。



サイズは1400gと1300g。切られた奴も悪くない感じでした。これはほぼ同じ食わせ方とエリアでした。3本同じような食い方だったので偶然ではないはず。このサイズがまとめて反応があるのはよい感じ。ただ、バイトは少ないですけど。



日曜日の大雨で濁りがまだ入っていましたが、全体的には回復傾向。状況は上向いている感じはしますね。



明日も頑張りますか~


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/10 21:26 ] 利根川 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター