うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

NEWルアーインディケーター~フリーカット~

20130418_085506.jpg


さて、大人気のルアーインディケーターがリニューアルします!

さらに薄く・発色良く・剥がれず、どんな曲面にもなじむ伸縮性の高い素材になっています!特に3Mの強力接着剤を使用しているために、剥がれやすいカドの接着力が違います。なおかつ今回は、自由にカットし貼れるようフリーカットのシート状のものに変更。結局、ルアーの背中に貼る際、長細く貼ったほうが視認性が向上するのでこれはありがたい。

サイズはSとLをご用意。


ステルスペッパーなどのi字形ルアーや虫系ルアー、ジョイクロなどのビッグベイトなど・・・視認することで釣果が大きくかわる釣りで効果を発揮します。





20130418_085746.jpg
貼ってみるとこんな感じ。

貼ってみるとわかるのですが、ボディへのなじみが違います。薄くて伸びがあり、どんな曲面にもぴたっと貼れる。


20130418_085802.jpg

以前のものだとどうしてもはじっこが浮き上がってきてしまいましたが、コイツはそんなことは起こりません。




このルアーインディケーターには史上最高の完成度だと思っています!!


発売は5月下旬予定。ぜひとも使ってみてくださいね♪
関連記事
[ 2013/04/18 14:51 ] タックル関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター