うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

130427利根川

天気:晴れ
気温:最高20度/最低8度
水温:16℃前後
風:西11m/s





さて、船検・トレーラー車検をシモさんところにお願いする前に、ちょっとだけ船を浮かべてみました。1時間半くらい。


NBNF



当たり前か・・・。魚探掛けでもしようかと思っていたのですが、風が強すぎてそれすらできなかった。毎週末強風とかやめて欲しい。

最初は最下流の某スロープで降ろそうとしたのですが、なんとまた工事で5月31日まで使えない様子。この前は震災工事とかで2月末までとかになっていたような・・・?出鼻をくじかれ、1時間のロスw さらにフロントの魚探の配線がおかしくてその配線直してさらに時間ロスwww




土手を走ってて気がつきましたが、各流入河川は濁っていますね。これは代掻きの濁りなのかな??




とりあえず、時期の水の状態なんかは把握できたのかな??

船検上りが5月21日。結局、TBC直前まで預けることに。



さて、第二戦はどうなることやら・・・。しかしまぁ、この5月末の試合は勝たなければならん。プライベートを含め、短日6000~7000gってこの時期しか出したことないしなぁ。
┌(┌ ^o^)┐



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/27 21:41 ] 利根川 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター