うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

むさしの村へ

さて、むさしの村へ行ってきました。





人生二度目。




それにしても、ここは本当に面白い。

いわゆる多摩テック(今はない)のような遊具もあるものの、ここの面白さはそういう面だけではない。実はJAがやってまして、栗拾いとか芋ほりとか田植えとか、そういった体験もできちゃいます。あとはいろいろと動物とも触れ合える。よく考えられていて、エサをあげることもできますし、なでることもできる。ウサギのコーナーはよくできていて、ウサギも楽しそうにしているのが印象的でした。

鯉のえさやりもおすすめ。すごい数の鯉が群れてくるのですごいwww 一見の価値ありです。



人生で初めて【イチゴ狩り】をやったのですが、取った直後のイチゴってホントにおいしいんですね・・・34年生きてきて知りませんでした・・・。野菜や果実は取りたてがおいしいですね~。




それはともかく、むさしの村は小さい子供には絶対面白いと思います。来てる方は地元が8割って感じですが、ホントオススメなんでぜひ来てみてください・・・。



さて、こんかいはドキドキプリキュアショーメインでやってきたわけですが、



凄い人です




プリキュア人気を再確認。よく見ると大きいお友達もいるもんですね・・・。大きい女の子(15)くらいのお友達もいました。マドマギのバック片手に楽しんでましたが、これは百合展開アリな女性なのか、腐女子予備軍なのかちょっとわからなかった(何の話?






最後のEDダンスの盛り上がり方が半端なかった。みんな歌って踊れるのがすげぇよ・・・



それにしても商売上手だと思ったのが、最後にサイン色紙(400円)買った方には全員と握手できる権利がもあえるというもの。




なんだと・・・



これはもしやまこぴーのサインなのか?そうなのかっ!?



TVのサインはコレの布石だったのか(クソッ



とりあえずサイン色紙を買ってみた













誰のサインだよ







ここはまこぴーのサインだろ常識的に考えてwwwwww




関連記事
[ 2013/04/29 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター