うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

FlyingFisherman サンバンデット Sunbandit

1_20130501142823.jpg



さて、日差しのきつい時期になってまいりました・・・。



釣り人の日差し対策は疲労の軽減にもつながる重要な要素の一つ。夏でも吸汗速乾のロンTで釣りをする人も増えてきました。でもってここ最近、雑誌等でアメリカの記事でも見かけるようになったのが顔周り・首回りを保護するUVプロテクションギアです!

弊社でもサンバンデッドというアメリカの商品を取り扱いしております。こちらは吸汗速乾素材を採用しているので、非常に涼しい。正直、着用するとまるで日陰にいるような感覚になります。

またこれから夏の時期になると、この生地を濡らして着用すると気化熱を利用して冷えていくので大変涼しいものとなりますな。


お値段は定価1900円。安いと思います。


最近、吸汗速乾のロングTシャツ等を着用される方も増えておりますが、一度この吸汗速乾の涼しさを体感するともう後には戻れないほどに快適です。虫も気にならなくなりますし、バスボートでかっとばしても顔に虫とか水滴とかあたっても痛くないです。






2_20130501142823.jpg



FlyingFisherman
サンバンデットSunbandit

UVプロテクションギア
100%ポリエステル製のUVプロテクションギア。様々なスタイルで頭や首、顔廻りに着用可能です。吸汗速乾性、耐風性能を兼ね備えながら呼吸も無理なく出来る伸縮性の高い素材を用いています。夏場の釣りはもとより日差しの強い海や湖の釣りにおいても強力な味方となる万能ギアです。レインボートラウトやバス、ターポン等をモチーフにしたカモフラージュ柄の他に、リアルな魚体のユニークなカラー、スカルパイレーツカラーなど個性で選べる全16パターン。











sunbandit-how-to-wear.jpg



ちなみに私が使ってるのはこのカラー。
13578503019.jpg



この年になると、日焼けとか気にしないとアレ。
関連記事
[ 2013/05/01 22:57 ] タックル関係 | TB(0) | CM(1)
これ良いですね!!使いたい。
でもこれ、バスプロが使ったら問題にならないですかね。某団体はそういうのうるさそう・・・。
スポンサー的立場ではどう思いますか??所属プロが試合に出るのにこれで顔を隠してた場合。
[ 2013/05/03 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター