うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

【超怖い】事故物件検索サイト、大島てる【閲覧注意】

名称未設定




いわゆる賃貸系の『事故物件』といわれる曰く付きもの...。誰だってそんな物件に住むのは嫌なはず。

なんと、そんな『事故物件』をすべてではないものの可能な限り網羅している『大島てる』というサイトがあるのを昨日知った。ネットの世界は深いな・・・。

いわゆる『事故物件』は、賃貸側の義務は事故後、一度人が住んでしまえば借り側への報告義務はない。一度事故物件に住まわせ、二度目は何も無かったかのように貸出すためのバイトもあるくらいだと聞いたことがある。だからこそ、こういったサイトは意味を持つと言えるが・・・。

物件だけでなく工場での事故死等も掲載されている。かなり詳細に記載されているので、閲覧には注意が必要です。

ちなみにこのサイト、ニュースになった事故物件以外の事件も記載されている。さらには、地元の心霊スポットまで書かれている。良いか悪いかは別にして、ネットのありかたすら考えさせられる・・・。グーグルマップを利用しているので、ストリートビューも使える。

とりあえず、出張先で泊まるのやめたホテルが1件。






【平成24年○月×日某有名チェーンホテル6階618号 絞殺】






知った以上、怖くておちおち寝られんわwww



俺は幽霊は信じない。

【しかし例えば、お前は幽霊を信じるか?幽霊を信じはしないが。幽霊を怖がるという人間の心理はわかるだろう。俺もそれと似たようなものだ、だから、お前の質問にはこう答えよう。怪異など俺は知らない。しかし、怪異を知るものを知っている。それだけのことだ。

正確には怪異を知ると思い込んでいるものを知っているだけなのだがな・・・。】







いずれにしても、いまの場所に長く住んでいる方やこれからも長く暮らしたいという方は家の近所は見ないほうが幸せである。

住んでいるアパートや隣の家で凄惨な事件が過去にあったとしたら...そして、仮に自分の家がそうでなかったとしても、友人の住んでいる家でそんなことがあったなら、あなたは明日から同じように接することができるだろうか?何も変わらない日常、変わったのは自分自身の気持ちのありようだけなのに。




やはり世の中、知らなくてもいいことはある。だが、知りたいという欲求は、誰にも止められないのだが

大島てる
http://www.oshimaland.co.jp/
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/08 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
私には、マミさんという魔法少女がおりまして、必ず助けてくれるので大丈夫です。
[ 2013/05/08 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター