うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

2013年JBトップ50第2戦初日~遠賀川~

2013年JBトップ50第2戦~遠賀川~、初日トップウエイトは沢村プロ!!

沢村プロは唯一の5kgオーバー、2位との差は1500gという驚異のビッグウエイトを叩き出した。そんな沢村プロからウエエイン時のコメントをいただきました。

明日以降に期待!


沢村プロがトップということは・・・・当然、自らチューンした究極の【マシン】ベイトフィネスタックルを駆使した展開と私は予想しますが・・・・・。もし、ベイトフィネスで釣れているならば、他のプロでは到底到達できないほどのアドバンテージを沢村プロは持っている。営業先でもあるキャリルさんへの営業時に見聞きし、そして試合のプラクティス同船時に感じた【世間のベイトフィネスと沢村プロのベイトフィネス】にある大きな差・・・。もはやそこには壁すら存在するといえる。そのアドバンテージはやはり計り知れないものがあると考えるからです。

この【ベイトリールに対する究極理論】は、いずれどこかで沢村プロ自身が語ってくれることでしょう。










篠塚さんが2位かぁ・・・


http://www.jbnbc.jp/_JB2013/view_result.php?t_id=10020&days=3&page=day1
関連記事
[ 2013/06/07 21:42 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター