うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

キャリルさんへ・・・・

さて、名古屋を後にし、キャリルさんに営業へ。






優勝カップ、写真撮らせてください...///

ってお願いしたところ、わざわざポーズまで取っていただけました。ありがとうございます!






今回のTOP50遠賀川戦を制したのはベイトフィネスだった。



沢村プロのベイトフィネス論・・・その初歩の段階ですら、多くの人々に伝わっていないのが現状、最近特にそう思うようになりました。雑誌とかで目にする機会も増えたものの、まだまだ伝えきれていないと感じる。

ベイトフィネスという言葉は多くの人が知っている。だが認識が大きく異なっているケースがある。そう感じるのです。




営業、ましてやティムコの営業としてはまだまだ伝えていくことはあるなぁと感じる今日この頃。



今日はティムコの広報の人間がキャリルさんに偶然来ていましたw今回のTOP50を、また別の角度から記事にするために来たようです。どんな記事になるのか・・・私も知らない
|ω')






それにしても、沢村さんの年齢に自分がなった時、同じようなモチベーションが作れるのか・・・?

とにかく、新しいものには興味を持つ沢村さん。今回も何やら首から下げているのを気になってきいてみると・・・。最近、大人気のサンバンディッドも早い段階から導入し、今や冬の人気アイテム、ボイルハンドウォーマーも早かった。バスフィッシングのものだけではない。進撃の巨人もけいおん!も知っているのが沢村さん。バイタリティはとどまることを知らないのだ…。
関連記事
[ 2013/06/14 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター