うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

桧原湖に来ています



今日から3日間、桧原湖です。

開発のお手伝いがメイン。


撮影なんかも行なってますが、雨がどしゃ降りで(ヽ´ω`)


GOPROで色々撮影してみたので、帰ってから編集してみようと思ってます。






とりあえず利根川ではあまり使わない新製品は使い込んでみようと投げていた、スーパーフィネスクローラーでよく釣れたなぁ。正確にはよく食ってきただけ。なれない釣りで相当数バラして…。夕方のステルスペッパーには反応薄。雨がふりすぎなのがダメみたい。

スモールはほんの少しのアクションの違いや色の違いで釣果が3倍くらい変わるから、そこが面白いですよね・・・。


明日はどしゃ降りは勘弁してもらいたい。
( ˘ω˘ )
関連記事
[ 2013/06/21 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター