うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

明日、上州屋渋谷店様にてPMX展示受注会行います!




さて明日、7月5日(金)15:00~閉店まで、上州屋渋谷店様にてテクナPMX展示受注会を行います!
┌('ω'┐)┐...。

先日のJBTOP50遠賀川大会で見事優勝を果たした沢村幸弘プロも愛用しているティムコ“テクナPMX”シリーズ・・・当日は弊社営業のわたくしとフェンウィク開発担当鬼形が店頭にて商品説明を行う予定です。
( ˘ω˘ )


当日はテクナPMX以外にもフェンウィックを多数展示。素朴な疑問や微妙なロッドの使い分け、テーパーデザインの秘密など妥協なきロッド開発秘話をご説明。何でも聞いてください!


実際、開発者に『言うな』と言われているPMXの秘密もかなりあるのです。



実は、GPに盛り込んでいない要素を多数盛り込んでいるロッドなのです。『言うな』と言われているので、このブログでも語ったことは一切ないです。PMXからスタートしている内部構造やガイドセッテイングもスタートしており、それがさらなるフィーリングの向上に繋がっています。

この辺の話も、直接聞けるかもしれません。聞けないかもしれません(フフッ


ま、いずれにしても開発者自身に質問できる貴重な機会です。極秘のガイドセッテイングや細かなテーパーデザインのこだわり、その他一切語られていないPMXの内部構造の秘密など・・・



皆様のご来店、お待ちしております♪


関連記事
[ 2013/07/04 11:51 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター