うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

(∀`*)ゞ

20091026224014
ついに、

暴露本が発売されました。
(((;゜д゜))))



うなぎいぬの秘密を余すことなく披露した、暴露本になってます。(もともと秘密なんてないが…。)



とりあえず、

ストマック調査隊隊長の仕事を全うしましたよ!!
(゜3゜)



今月号のバサーは必見ですw

みてね~♪



20091026223831




※今日は、長島☆自演乙☆雄一郎の試合なのです!!本日9時、TBSにて開始ですよー。

頑張れ、史上最強のアニヲタ
( ゜∀゜)o彡゜
関連記事
[ 2009/10/26 20:29 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(15)
お疲れ様(・ω・)//
あ゛~っ♪うなぎいぬ隊長だぁ~(・∀・)もえ゛~(笑)
いいものは良い♪嘘のないそんな姿勢が素敵です。
他のアングラーの釣れ釣れ情報も良いですが、胃の内容物に勝る情報はありません。だって食べてる真実があるんだもん♪
[ 2009/10/26 23:00 ] [ 編集 ]
スターダムに登る人間は、その人間がどう思っていようが、耳ざとい人間が放っておかないもの。
そして、スターダムに登る人間は、耳ざとい人間が持ってきたチャンスを、一撃でクリアしてしまうものです。
今日この善き日に、隊長の運命は確定いたしました。
なんつって!

それにしても去年の秋から探しているのにパイプが見つかりませぬ…。
[ 2009/10/26 23:42 ] [ 編集 ]
やりよりますな!
読み込んでしまって、危うく出勤中の電車で乗換駅を乗り過ごすところでしたよ!(笑)

裏ばすでも紹介させていただきました!
[ 2009/10/27 00:03 ] [ 編集 ]
見たおーヽ(゚∀゚ )ノ




>ヘンプ
(#゜Д゜)ケッ
[ 2009/10/27 08:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
あの取材以来、ミドストの練習を始めました。

結果

ブルンブルン振れるダルいサオがないとダメだということが判明。貧ゆえに専用ロッドを買えず、グラスロッドで代用しております…

それと

バザーではなく「バサー」です~
[ 2009/10/27 11:00 ] [ 編集 ]
>ヘンプさん

あの~、ヘンプさんのブログ、リンク張ったらまずいですかね?
(;´д`)
[ 2009/10/27 17:48 ] [ 編集 ]
>Tz氏


すまん、先週末は色々あって、O社のA氏と同行してしまいました…。
('A`)

また、お誘いしますね♪
[ 2009/10/27 17:51 ] [ 編集 ]
>裏ばすさん

いやー、紹介してもらっちゃいまして、ありがとうございます♪


それにしても、裏ばすさんも、相変わらず調子いいッスね…。
(;´д`)

どんな釣りなのか、一度見せていただきたいくらいです♪
[ 2009/10/27 17:54 ] [ 編集 ]
>たくあんたん


(∀`*)ゞ




萌えちっぷ、ホスィ。
('A`)







>ヘンプ
(#゜Д゜)ケッ

なんか、あったんすか?
(=ω=.)?
[ 2009/10/27 17:59 ] [ 編集 ]
>隊員Yさん

間違えてはならないところで、間違えた…。
_| ̄|○


訂正いたしまする。



それにしても、

消失が映画化されようと、眼鏡でアピールされようと、長門よりタバサですよ、やっぱり。
(゜3゜)


\シャルロット/
[ 2009/10/27 18:06 ] [ 編集 ]
見ましたよー!とっても自爆してますね!
みんなに釣られちゃいますよ。クラッシックまで袋とじにしてもらったほうがよかったのでは?
3期目のタバサはよかったですね。さいとに、ちょこんとくっついたりしたところなんて。
[ 2009/10/27 21:03 ] [ 編集 ]
>ヘンプ
(#゜Д゜)ケッ

なんか、あったんすか?
(=ω=.)?



あれ^^;;;;;;;;


ブログ!?!?((((;゜Д゜)))

人間違えかも^^;;;;;;;

どーしよ・・・・・
[ 2009/10/27 23:00 ] [ 編集 ]
>K2さん



俺がイーヴァルディの勇者だ!!!
ヽ(#`Д´)ノ

[ 2009/10/28 07:36 ] [ 編集 ]
>たくぽんたん


その『ヘンプ』で一致しているかと…。
(-ω- )


やべー、秘密だったか?ブログの話は忘れてください。
:(;゛゜'ω゜'):
[ 2009/10/28 07:40 ] [ 編集 ]
リンクの件、ありがとございますっm(_ _)m

生まれたてのアメブロですがヨロ~(・∀・)です

逆にこちらもLinkしていいですか?

〉たくぽんさん
フックキーパーの悪夢…
( ̄▽ ̄)キラ~ン☆★☆☆
[ 2009/10/28 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター