うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

TOP50北浦戦初日



さて、TOP50北浦戦初日ですが、

強風のより中止となりました。
(´Д⊂ヽ

潮来マリーナ出船ですが、モロに食らう超北東風だったので無理ゲーwww

朝、早い段階ではそれほど風は強くなかったのですが、15分くらいで一気に強風に。

出船していたボートは何台も並べて係船していたのですが、風と波に耐えられず係船ロープは引きちぎられるわ船同士が衝突しまくってラッピングはベロベロになるわ、ぶつかりまくってエンジンカウル割れるわで朝からとんでもない事態に
(ヽ´ω`)

http://youtu.be/29tK4vuyQrI




幸いにもティムコチームの船はランチング前だったので被害はなし。本当によかったです。





とりあえずJB側の発表で予選敗退はなし、全員で2日間試合を行うことに。






しかしまぁ、とにかく寒いっす。パーカー着て丁度いいくらいの気温です。暑さ対策は万全で来たものの、寒さ対策は一切して来なかったので風邪ひきそうなレベルw

この気温と強風、湖の温度はかなり下がると思われます。加えて西岸は終日(今も)強い北東風にさらされているので濁りもひどいと思われます。湖の状況がガラッと変化する可能性もあり、試合展開はますます判らない状態になりました。

浚渫が爆発するのか、この風でもシャローが生きているのか、水門系が火を吹くのか、水路に避難するバスがいるのか…。いずれにしても1日短縮されたこの北浦戦は2日間全力で釣りに行かないと上位は厳しいものとなるでしょう。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/19 22:06 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター