うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

板井うなちゃんの新しい絵がいろいろと完成しています。

そういえば内輪で盛り上がって書くのすっかり忘れてましたが・・・


我らのアイドル、板井うなちゃん絵柄が何枚か追加されています!!!
※以下特別企画、なるべくでかい壁紙サイズでお送りします。これら絵柄に関してはご自由に加工してください♪
もっとでかいサイズがほしい。何か作製したい等の依頼はコメントまで書き込んでください。



とりあえず今回は、この世の板井うな全画像をご紹介

壁紙4
※こちらは1920×1200サイズ


壁紙10
※こちらは1920×1200サイズ



うなちゃんベッドで考える人
壁紙6



寝ぼけうなちゃん
222222寝ぼけうなちゃん


この絵柄たちは差分で構成されてます。部隊員だけいい思いが(ry









以下、SDVer.


制服ウナちゃん

ウナちゃんバスゲット




そしてこちらは特別企画だった板井うなようじょVer. 絵師さんはいつもお世話になっています北海道在住ななおとさんに描いていただきました!本当にありがとうございます・・・。
456287676793.jpg
ななおとさんの絵はいつも柔らかくて大好き



様々な方のご協力によって部隊は支えられております・・・特に髷さんいつもありがとうございます。






今日知ったのですが、七色ダムの方面でもなにやら我々とは別の企画があるみたいで

ピクピク☆ワッキー マコちゃん完成まじか~の巻!


絵師さんはこちらも山田サトシさんとなってます。


こいうった釣り関係のモノは今後も増えてくることでしょう!名古屋バスフェスタを見ていただいた方でしょうか・・・?そういった意味では多少釣り業界に貢献できたかな???







そしてそしてなんと、

キャスティングふじみ野店様に大会協賛品として痛ックルボックスVS3080を一台お出しします!!

8月のショップ主催の大会の協賛品になるべくマゴコロデザイン様にて鋭意作成中。


壁紙2
※サンプル画像。こちらも1920×1200サイズです



こちらに関して、詳しくはキャスティングふじみ野店様まで!




てかこんだけ絵があると、もう薄い本もあり得るで・・・・・・あとステッカーとかうちわとかタペストリーとかやりたいねぇ
関連記事
[ 2013/07/25 23:15 ] 痛ックル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター