うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

130803利根川速報

天気:晴れのち曇り
気温:最高28度/最低21度
水温:27℃前後
風:南東5m/s





さて利根川です。


今日はマベさん・ぱちゅさんと三人でダラダラ釣行w



結果、みんなでまともなのは各1匹・・・






乗らなかったりワーム二度掛かりしたり(二回も)、見えないロープにまかれたり・・・おれは全くいいとこなしw



朝、スピットペッパーばかり投げていたのがいけなかったのか・・・とにかく大ハズシの一日でした






とりあえず、TOP50北浦戦の北さんとの同船で気になっていた魚探のセッティング見直しかけました。



※魚探の画面、きたないな・・・




なかなか上々のセッティングになりました。っが、以前はフロントにイーサネットケーブルを繋いでいなかったので知らなかったのですが、リアのHDSとフロントのHDSをイーサネットで共有すると認識すべきGPSデータが共有化され前は前のGPSプロッター、後ろは後ろのGPSプロッターという区分けができなくなってしまった。

何度も挑戦しましたがダメ。やり方、誰か知りませんでしょうか・・・?とりあえず前でストラクチャースキャン見たいので、リアの魚探のイーサネットを繋がずに対応しました。これだと前後ちゃんと分けてGPSデータを拾える。

※HDS7(Ver.4.1)、HDS10(Ver.4.1)、IKKI前後2基(NMEA0183)、ストラクチャースキャンボックスよりイーサネットで前後共有、NMEA2000で前後共有。

です。







釣果の詳しくは後日・・・









※めも
黒部川でマメは良かった。
カトテ6.5で3連続バイト!
その後沈黙。
切られたのはスプリットショット



~メインタックル~


ロッド:S-TAV 63CLJ
リール:KTF Revo-Assault- tunned Fate Testarossa
ライン:R-18 フロロリミテッド 6lb
ルアー:1/16ozジグヘッドワッキー



ロッド:ELT 611CMLP+J
リール:スコーピオン1001
ライン:R-18 フロロリミテッド 14lb
ルアー:カトテ6.5のネコ
関連記事
[ 2013/08/03 22:01 ] 利根川 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

利根川~黒部川釣行
フィールド:利根川~黒部川釣行日付:2013/8/4釣行時間:5:00~15:00天候:曇り→晴れ気温:21℃~28℃水温:27℃風量:~5m/sスタイル:ボートやってきました、初の利根川釣行です(╹◡ ...
[2013/08/04 17:15] Eternal Phantom
スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター