うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

130906利根川詳細

プラクティスをまとめて振り返りましょう。
┌('ω'┐)┐


木曜に大雨が降る前…



凄くよく釣れた。






ただ、シャローのブッシュやテトラはあまり良くない。いても豆しか。


釣れるのは2~3mのミドルレンジ。水中堤防の先端とか沖のガレ場も非常に良いのですが、単純なブレイクにもでかい魚が入っていた。雨が降るたびに秋めいていますね。


流れはあったほうがこの時は良かった。ありすぎても駄目ですが、全くない場所よりある場所で反応良好。本来なら外道がいそうな場所でもラージが食ってくる。



ストマック調査すると、本流の沖の魚はエビを食っていた。みんなエビくいです。







にしてもフットボールで来る魚はでかい!


正直、これが続けばウイニングウエイトは5500gを超えるかなぁ?っと。まず5000g狙わないと勝ちはない。


巻物にも反応良好でしたが、サイズは下がりますね






とにかく、イメージにあうブレイクをどんどん新規開拓しましたが、行く先々で必ず反応がある始末( ^Д^)=○)゚ωへ`*)











そして雨が降ったあとの金土



釣れません
(ヽ´ω`)


流れがきつくなりすぎて、釣れる場所が極めて減ってしまった。


イチから考える形になりました。

とりあえず、流れがゆるいブレイクには魚は残っており、それはでかい。相当粘り倒しました。一か所で40分くらい。粘ると釣れるのかなぁという感じ。





ヘビダンにて



しかし、そういった場所は手持ちが少ない……

とりあえず黒部も見に行きました。すると濁っていましたが800gくらいのをキャッチ。っが40分くらい一か所の岩で粘りましたwここも簡単ではない。





黒部の魚はフナを食ってました






悩ましい。試合が始まった段階でも、どこに行くか迷っていました。











~メインタックル~


ロッド:ENG 65CMJ
リール:TD-X Tuned 秋山澪
ライン:R-18 フロロリミテッド 14lb
ルアー:キャリラバ14g+シャッドシェイプ4インチ



ロッド:TF-GP 66CMLJ
リール:レボエリート右
ライン:R-18 フロロリミテッド 12lb
ルアー:バンディット200


ロッド:GWT 72CMJ
リール:KTF Revo tunned NANOHA
ライン:R-18 フロロリミテッド 12lb
ルアー:ヘビキャロ14g(フラッピンホグJr等)




ロッド:S-TAV 64CLP+J
リール:KTF アルファスフィネス
ライン:R-18 フロロリミテッド 8lb
ルアー:ゲーリー・シェイキーワームのネコ(1/16oz)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/10 06:22 ] 利根川 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター