うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

130922利根川速報

天気:晴れ
気温:最高30度/最低18度
水温:23℃前後
風:北東7m/s





さて利根川です。先週の台風でとにかくどこもめっちゃにごってます。流量は落ち着いていますが・・・。
┌('ω'┐)┐


今日はTBCレギュラー最強に最も近い男のひとりと乗船。


勉強会ですね。





正直、本当に勉強になりました。ちょっとした道具の使い方や魚探の扱い方、お互いの秘密のポイント共有まで・・・。


これだけの経験は、なかなかできない貴重なものとなりました。

まだまだ私はローランスHDSを使いこなしてないなぁと実感。様々な人に魚探の使い方を教えていただいておりますが、魚探の世界は奥が深い・・・。
(ヽ´ω`)



釣果はというとあまり芳しくなく、最大1100gを頭に船中5本?だったかな??ミスも多く、あの濁りのせいか難しい感じです。濁りはいつ取れるんだろ??





これだけ釣りしても、毎回発見があるのが釣り。おもしろい
(^q^)


詳しくは後日・・・。









~メインタックル~

ロッド:TF-GP 62CMLJ
リール:レボエリート右
ライン:R-18 フロロリミテッド 12lb
ルアー:バンディッド200


ロッド:S-TAV 64CLP+J
リール:KTF Revo tunned NANOHA
ライン:R-18 フロロリミテッド 10lb
ルアー:フラッピンホグJr.の5gヘビダン。



ロッド:S-TAV 63CLJ
リール:KTF アルファスフィネス
ライン:R-18 フロロリミテッド 6lb
ルアー:ジグヘッドワッキー1/16oz



ラブライブ! マイクロファイバーミニタオルVer.2 矢澤にこ
関連記事
[ 2013/09/22 19:48 ] 利根川 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター