うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

131006利根川TBC最終戦

天気:曇り
気温:最高23度/最低19度
水温:21℃前後
風:北東5m/s



さて、TBC最終戦。




結果は4位でした









残り1時間で釣った1200g・1300gの魚はしびれました。キャリラバでの釣果。やってくれるよ、キャリラバは・・・。


1234078_579327435459833_845823002_n.jpg













ちなみに年間総合成績は3位。1位がなんと同ポイント。そして私は2ポイント差の3位となりました。TBC史上まれにみるデッドヒートだったと言えるでしょう。



総合優勝は福光さん






2位は伊藤巧さんとなりました。





正直、年間を通すといろいろと【あの時、あの魚を釣っていれば・・・】という思いもあります。ですがそれ以上に、【あそこで粘り倒して引き出した一本】とか、【ガラっと展開を変えてつかんだストロングパターン】など、そちらがなければこの年間3位も難しかったという思いが強いです。そもそも、上のお二人が凄いので、まぁ3位という順位は妥当なのかな?という感じです。

今年もそれぞれの試合でドラマがありました。毎試合が忘れられない私の物語です。









2013年TBC class-1


TBC2013第1戦GARY INTERNATONAL CUP
4位    1,873g
粘り倒して引き出した3本。



TBC2013第2戦LUCKY CRAFT CUP
4位    3,425g
本来得意なアフターの時期。自信があったものの全く釣れず・・・。試合中エレキが動かなくなる中、最後キャリラバで怒涛の4連発。


TBC2013第3戦Nories CUP
6位    3,447g
初めて1日ネコナ川で過ごす。プラでの破壊力はなくなっていた。友人前でブッシュにまかれキロフィッシュを切られる。だが、その後、その友人の前でキロフィッシュを釣りあげた。



TBC2013第4戦JACKALL CUP
12位   1,628g
すぐ朝に3本釣れた黒部川。ローウエイトだったため、ビッグウエイトを目指すべく本流を攻めるもノーバイトで終了。



TBC2013第5戦deps CUP
4位     3,936g
11:30まで2本・・・。残り1時間で2戦目同様、またしてもキャリラバに突破口を見つけ出す。2本で2500g



トータルウエイト14,309g

総合成績3位
関連記事
[ 2013/10/06 22:28 ] 利根川 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター