うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

大阪にきております

さて、大阪にきております
壁|・ω・`)



弊社の展示会なのです。




今回は、琵琶湖平村プロとワールドチャンピオン北プロに来ていただきました!!




私もトーナメンターの端くれ、

ナマのワールドチャンピオン、北プロには感動です(いつも見てるのに


北プロにはTOP50北浦の際、プラクティスに同船させていただきました。その時色々な事を教えていただいて・・・。この経験が、その後のTBCに活かされていました。特に、細かな魚探の使い方に関しては大きくレベルアップに繋がりました。

沢村プロに魚探の基本的な使い方を叩き込まれ、

北プロによって、それはさらに昇華されました。

このテクニックは、特別に教えて頂いたテクニック。墓の中まで持っていこうと思います。








さて、来年の新製品を様々展示しております。この辺りの紹介はまた後日。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/09 08:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター