うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

囮物語面白い

囮物語面白いですね・・・。

なんだか最近になって物語シリーズの怪異の概念?のようなものがおぼろげながら見えてきた気がします。西尾維新の語る怪異・・・。八百万の神々、神様はどこにでもいる。貝木泥舟さんの話とか、アロハのオッサンの話とかの時はイマイチよくわからなかったけど・・・。物語シリーズ、ホントに面白いなぁ。





とにかく次回どうなるのか楽しみです。
Coming Soon…神だけにw


[物語]シリーズ セカンドシーズン マイクロファイバーミニタオル 千石撫子









さて、今期のアニメは忙しくて何もチェックしていない状態なのですが・・・。とりあえずISだけは見てます。

色々あって大変だったっぽいISですが、相変わらずブヒれる内容だったのでよかったです。シャルとラウラでしばらく生きていけそうです。
┌('ω'┐)┐

『インフィニット・ストラトス』オリジナルドラマシリーズ Vol.4 feat.シャルロット・デュノア
『インフィニット・ストラトス』オリジナルドラマシリーズ Vol.5 feat.ラウラ・ボーデヴィッヒ









さて、そんな秋アニメスタートの中、コライダーのスローモーションアクション動画が公開されました!





もしよかったら見てください。頑張って撮りました。極めてシンプルなアクション動画ですが・・・。ちなみに11gです。
(´・ω・`)


見てわかるとおり、いわゆる某メーカーの名作とは真逆のアクションに仕上げたつもりです。使い分ける意味で。スライディングはせず、その場でくるくる回りながらスローフォールします。回転することでフラッシングと幻惑効果を高めています。本体が意図的に回転するバスルアーはヘリコプタールアーとガウディくらいしか知りませんが・・・。フィッシュイーターは回転する何かには弱いと確信を持っています。フォールスピードは回転するのもあいまって、同グラムのバス用メタルの中では世界一遅いと思います。一発目のテンションフォールではスパッとフォールしていきます。
関連記事
[ 2013/10/17 21:53 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター