うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

ネウロイ、襲来。





先日、外に干した洗濯物に数十匹のネウロイの攻撃にあい、




2年前に建てた我が家に、大量のネウロイの侵入を許した。





まったく、冬眠先を探してるせいか服の中にはいるので始末が悪い。





●パンツの中

●パーカーのポケットの中

●ズボンのポケットの中



にいたのには驚いた…。


パンツの中のやつははいてすぐ違和感に気がつきすぐパンツを脱ぎ捨て難を逃れ、

パーカーのポケットの奴は自ら満員電車内に飛び立ち、

ズボンのポケットの奴は、こーちゃんのおやつ【まいろ】かと思って、ズボンの中でサワサワして潰してしまった。
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ










ちなみに襲撃してきてるのはこのネウロイ。



マルカメムシというやつらしい。





~~~豆知識~~~
カメムシの悪臭は、彼ら自身にとっても有害。瓶の中にカメムシを入れ、つついて臭いを出させたあと、蓋を閉めておくと、死んでしまうことがある(テレビ番組『トリビアの泉』でも紹介されている)。また,マルカメムシは触るとひどい匂いを出す昆虫としても知られており,その匂いのひどさはカメムシの仲間の中でも最悪の部類。

http://www.insects.jp/kon-kamemaru.htm



しかしこいつとにかく臭い!

ティッシュで捕まえて外に逃しているのですが、ティッシュの上から臭いがうつるwww

風呂で洗っても取れないは焦りました。
┌('ω'┐)┐



とりあえず今は、服は室内に干しているので新たな侵入はないと思うのですが、室内に生き残ってる奴らが室内干しの衣類に
( ^Д^)=○)゚ωへ`*)


正直、恐怖です。











駆逐してやる
関連記事
[ 2013/10/31 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
萌エレン
ノーマルカメだけでなく

今週はマルカメ製麺の襲撃にあってます

ウチは全ての洗濯物が室内乾しですよ('A`)


[ 2013/11/03 13:37 ] [ 編集 ]
Re: 萌エレン
> ノーマルカメだけでなく
>
> 今週はマルカメ製麺の襲撃にあってます
>
> ウチは全ての洗濯物が室内乾しですよ('A`)


今年はカメムシが多すぎますwww


艦これやってる俺の手に乗ってこないでほしい
[ 2013/11/05 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター