うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

ソース

ソース・・・。





我が家ではあまり使わないため、本当に久しぶりに買った。具体的には7年ぶりくらい。つまり、





7年間、同じソースを使い続けていた




賞味期限などとっくに過ぎている。










しかしソースは熟成されるほどうまい。これは間違いない・・・。



この際、ブルドックソースがうまいかどうかは別にして、熟成の度合いが味を決定するといってもいいだろう。それはこの研究でわかったことである。

ウィスキーのようにねかされたソースの奥深い味は新しいソースとは比べ物にならない。

新しいソースの物足りなさといったら・・・。まぁ、しょうがないんですけど。







でも、ブルドッグソースも進化してるんですね・・・。ラベルが若干変更になっていましたが、注ぎ口が劇的によくなっていて驚きました。



全然こぼれませんし、何より使いやすい。



キッコーマンの醤油といい、当たり前と思われていたものにも細かい工夫がされる時代になってきましたな。
┌('ω'┐)┐
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/11/30 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター