うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

ナゴヤルアーフェスティバル 「THE KEEP CAST ザ・キープ・キャスト」

さて、来年も痛ックル精鋭部隊は名古屋のショーに出展いたします!!


※アマゾンにて



ナゴヤルアーフェスティバル 「THE KEEP CAST ザ・キープ・キャスト」

http://www.thekeepcast.com/




出展メーカーは以下を参照
http://www.thekeepcast.com/supportshop/maker.html






色々とネタは仕込んでます。まず大きいところでは・・・



コンパニオンを立てます


もちろん、コスプレで



※写真はジークラックさんの方。もう一人は取材に来た文ちゃん




ショーにはコンパニオンが必要です、間違いありません。本職のROMを何枚も出している、レイヤーさんです。髷隊員の人脈により実現。どこまでの衣装が許されるのか・・・主催者側と相談しないと。







新キャラクターやバッタマンコラボのステッカー等も今年も無意味に無料配布予定。




展示品は全国各地の痛ックルを集めて展示。期待しててください。














で、昨日とある人からお話しがあり、超有名な方の描き下ろしの痛ックルボックスをできたら展示!!(極めて希望的観測

これができたら半端じゃなくすごいことですがどうなるか・・・。


※サワダさん、くれぐれもよろしくおねがいいたします


他にもネタは探していますので本番までにどれだけ形になるのか・・・。

関連記事
[ 2013/12/12 22:33 ] 痛ックル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター