うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

本年もありがとうございました!



本年も1年間、うなぎいぬにっきをご覧いただきありがとうございました!

ブログを初めたのは何年前だったのか…?8年前かな?最初は楽天、今はFC2でやっているわけですが、

最近はツイッターもフェイスブックもあるし、当初のようなブログ毎日という感じでもなくなりましたが。
┌('ω'┐)┐

個人的にはツイッターが居心地良いです。


ま、ですが長文書くにはやっぱりブログ。


私を取り巻く環境も、書く記事の内容も随分と変わりましたが、このようなブログにも定期的に来ていただける方々には感謝感激であります。 




今年は・・・


試合、TBCは1ポイント差でお立ち台3回、年間3位というなんとも不甲斐ない結果に。これは妥当な結果だとも思っています。

いずれの試合も【決断の能力】が問われた試合だったなぁ。

ストマック調査もデータをあまりとれなかったのが心残り。



そういえば、周りの皆様にご協力いただき、初プロデュースのルアー【コライダー】を出したのも今年です。




皆様、お手にとっていただけだでしょうか?一生懸命作りました。





開発業務に関しては、来年は何型か予定しています。とりあえず、2型はかなり進んでいるので来年にはお披露目できると思います。コチラはコードネームを【HeavenCanceller】と【ゲコ太】としておきましょう。

特にHeavenCancellerはもともと利根川でもプロトで大爆発させているので自信あります
( ・ิω・ิ)

まぁなかなか雑誌等で露出できないのでなんともハガユイ部分もありますけど、とりあえず頑張ります。



あとは最近煮詰めているコードネーム【RiotBlade】

ようやく形になってきました。これはいつになるかさっぱりわかりません。


ですが、求めていたコンセプトがようやく形になったので先が見えてはきましたね。







来年はどんな年になるのか・・・






本年もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/30 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター