うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

面白いネタを集めてみた。



なーんか、

随時面白いネタがメールで送られたり、送られてみたりする今日この頃。

今回は、ちょっと紹介してみたりしますW







まずコレ。とあるお店の関口店長より。


20091104184231



痛クーラーボックスだそうです…。
(=ω=.)y-~~~

店長はこの他に、痛タックルボックスも製作しており、釣り業界ではハイレベルな人材です!

私も、痛リール

『レボエリート柊』

の製作依頼をしましたが、

曲面が多すぎてムリ!っと言われてしまいました…。
゜(ノω`゜)゜・。


ちなみにこのクーラーボックス、

埼玉県民なら、どんなシーンかわかりますね♪

『ヨーグルトをかき混ぜて、パン工場~♪』ですね、わかります。
(*^ω^)










二つ目

たかさんより、


関西で、大ブレーク?の芸人さんです。







トリプルフックのルアーに50うpが3本かかったような衝撃動画。
ヽ(`Д´)ノ==3



桜というコンビの稲垣早希ちゃん。(ちなみに来年からは、コンビ解消しピン芸人になるそうです)

エヴァ系だけじゃなく、他にも色々アニメ系物真似ができます。

で、関西ローカルの深夜番組でブログ旅という、水曜どうでしょう以上の過酷ロケやっている…。



たかさん、情報ありがとうございました。
m(__)m










最後に、


早速、ようつべにうpされてましたが…。






痛い!痛すぎる!
:(;゙゚'ω゚'):




とりあえず、冬コミの痛車展示会

あうとさろーね

にでも展示してもらいたいくらいです…。




絶対一番痛いはず!!


もしくは、無意味に船引っ張って、アキバ徘徊とか。
( ゜∀゜)o彡゜







ぢゃあついでに、私からもひとつ…。

※東方ネタなので、わかる方だけどうぞ♪







関連記事
[ 2009/11/04 18:39 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(9)
うはwww
なんだか、ものすごい痛ネタばかりで笑いました。

ちなみに、例の子は・・・

宮村優子&GAINAX公認だそうですw
[ 2009/11/04 22:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
バサー見ましたよ~Oさんじゃないですか!
元神奈川工科の支部長S藤ですw
釣り博以来じゃないですか?
TBCに出ているなんて
頑張ってますねぇ

僕はめっきりブラックは釣ってません
鮪を追い求める世界に没頭中です

それでは!また遊びに来たいと思います

P.S.うなぎいぬさんって・・・秋葉系だったんですね?(ぇ



[ 2009/11/05 02:00 ] [ 編集 ]
AKBに牽引してくから、ボートの上に乗っててね^^
[ 2009/11/05 12:45 ] [ 編集 ]
AKBに牽引…オモシロそうだ
[ 2009/11/05 16:37 ] [ 編集 ]
>たかさん

公認とか意味わかんないッスw
(((;゜д゜))))

[ 2009/11/05 17:51 ] [ 編集 ]
>naoさん

どーも、久しぶりですね!元気にやってますか?変わらず、キャ○ティ○グで働いてるんですか?


こっちは、相変わらずブラックばっかりですよー。
(*^ω^)
[ 2009/11/05 17:55 ] [ 編集 ]
>たくあんさん


そんなことしたら私、痛い視線で昇天しちゃいますw

[ 2009/11/05 18:00 ] [ 編集 ]
>隊員Yさん

いやー、そんなことしたら大注目間違いないですよ!
(>ω<.)



早く、釣り業界の外で見てみたいです~♪
[ 2009/11/05 18:04 ] [ 編集 ]
あはは。バレるから
まぁ別にいいですけどw
頑張ってますよ~

モエビ事件は本当に残念でした

営業の鎌田君をいじめてます(・∀・)

[ 2009/11/06 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター