うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

名古屋フィッシングルアーフェスティバル THE KEEP CASTにむけて

さて、名古屋フィッシングルアーフェスティバル THE KEEP CAST個人ブースに向けて、いろいろ忙しくなってきました。



今回は痛ックル展示もそうですが、本職のレイヤーさんをコンパニオンとして呼んで、無意味にブースを盛り上げちゃおうと思います。また、痛ックルに興味がある方、どうやって作るのか気になる方、この場で質問しちゃってください。レイヤーさんとの写真もおKですのでそれ目当てでも・・・。

衣装の選定を具体的に煮詰めていかないと・・・。





それとさっきですが、今年のキープキャスト配布用のバドステッカーの入稿完了させました。

名称未設定



今年も両日先着で配布したいと思います!ほしいかたはぜひ朝イチでお越しください。うなバドステッカーバドでバスをゲットしちゃってください!!





あと、今回はバドステッカー以外にもオリジナルのうまい棒を配布予定です。



うな




大枠のデザインはできてきてますんで、早く入稿しないとね・・。時間があればもうすこし詰めたいところ。






ま、とはいうものの名古屋フィッシングルアーフェスティバル THE KEEP CASTで具体的いつどうやってブツを配布するかは決まってません。

具体的に決まり次第、こちらでご案内いたしますのでもう少々おまちを。









皆様のご来場、おまちしております。


関連記事
[ 2014/01/19 23:45 ] 痛ックル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター