うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

名古屋、そしていま豊橋。

さて、昨日から営業で名古屋周辺にいます。




昨日は朝、埼玉の家を出て営業をこなし、夜はレイトショーで劇場版Tiger&Bunny-Rising -を見ました!



前回の劇場版がちょっと物足りなかったので、どうかと思ったのですが・・・これは本当に面白かったですね。地上波を含め、一番面白いストーリー展開だったと思いました。

鏑木虎徹がカッコよすぎて泣いた。タイバニはやっぱり面白いなぁ。




そして今日朝は愛知某所でルアーのテスト。

今回は気になって作ったいくつかのルアーの動きを見ただけ。商品化するかは様子見つつですね。ただ、思い通りの動きは出ていました。

ただ、いかんせん魚の活性がダダ下がりでバスの反応もよくわかりませんでした・・・。

とりあえず、6匹は釣りました。これはプロトでやってるコードネーム【RiotShield】での釣果です。


すごいマメも釣れますですw

先週利根川でも良かった。魚を誘う動きは出てる。あとは使いやすさと細かい部分を煮詰める段階かな?今回はアップサイジングのプロトを作製して試しましたが、問題なさそう。お披露目は・・・相当先ですね。自信は・・・あります。このルアーで歴史を変えてみせる(言い過ぎ



先週の魚。



っで、今日は営業に回ってから明日からの展示会の搬入を豊橋で。




搬入前に大学時代のすごい後輩?にコンビニでであいました






っで、スミスさんとタックルハウスさんと飲み会を…





っというわけで、あしたから展示会であります!!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/11 20:50 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター