うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

私が考えると、フロッグはこうなった┌('ω'┐)┐

さて、弊社HPで本日発表されましたが、この春私のデザインしたフロッグが登場いたします。




現在は秘密裏な部分もあるので、原型のみご紹介。


こいつはただのフロッグではありません。最大の特徴は、高浮力・超弾力・高強度素材、エラストマーを採用したフロッグ。

詳しくはホームページ参照!


http://www.tiemco.co.jp/blog/bass/bass-blog/2014/02/22878


中空のフロッグは水が入るなどして浮力が安定せず、吸い込みやすいように浮力を抑えることは不可能です。ですが、素材そのもので浮力を出せば・・・

ただ、浮力を抑えるとアクション時、水に突っ込み過ぎてしまい表層をアクションさせるのは難しい。ではどうするか?

そして、何でスカートじゃないの??手はなくて良かったの?

この辺は、また後日書き綴ります。





自分で開発した商品です。本一冊書けるくらいのこだわりがなくっちゃね。
( ˘ω˘ )



世界一スキッピングしていくフロッグ、これから発売まで細くご紹介していきます。
関連記事
[ 2014/02/13 17:19 ] タックル関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター