うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

痛ックル精鋭部隊、名古屋キープキャスト!

さて・・・


ついに週末、名古屋キープキャスト開催です!


痛ックル精鋭部隊も、名古屋キープキャストを盛り上げるべく微力ながらお手伝いしたいと思います。


展示内容は痛ックルの象徴ともいえる痛リール、これは30台くらい?集まります。痛車同様、メカ+萌えの融合となる痛リールは、やはり見ていて惚れ惚れします。


717056368.jpg


fc2_2013-11-17_20-35-43-127.jpg

最近、ネットで見てみるとけっこうやってる人も増えてきましたね・・・。









その他、痛ックルボックスや痛ルアーなんかも昨年以上の増設で展示。


1-39-256.jpg
※昨年の様子





そして、


今年も無意味に色々お配りしちゃいます。


今年の配布物は・・・

・痛バドチューニングステッカー【うなVer.】
・痛バドチューニングステッカー【かなおねえちゃんVer.】
・オリジナルうない棒(うまい棒のうなちゃんVer.)
・板井うな&かなの特製ポストカード2種類

の豪華セットとなっています!!!



完全自腹生産www  この【痛ックル】を知ってもらうべく、今年も作りました。



土曜日曜各日、50セットのみの頒布です



先着50名にお配りいたします!入り口正面、まっすぐダッシュしてくれば痛ックル精鋭部隊のブースですよ。







加えて、ことし昨年と違い、最も大きなプロジェクトは、


コンパニオンを立てます


ショーにはコンパニオンは必要です。確固たる信念のもと、実行に移しました。 そして、コンパニオンさんを立てるならばジークラックさんには負けたくありません(本気


っということで今回は本職?のレイヤーさんを立てます。残念ながら日曜のみの参加となっています。名前は・・・検索されるとあとあと厄介なのでこの場では伏せておきましょうか。


RM78.jpg

sizuku (30)



当日、どんなコスで立ってくれるかはお楽しみに。写真もお気軽にお願いしてみてください。





また、痛ックルに興味のある方、どうやって作ればよいのかわからない方などのご質問もなんなりと。懇切丁寧に変態的な人々が塗装技術から痛化までなんでもご説明いたします!

そして痛ックル精鋭部隊に入隊したいという方もどしどし応募いたします。釣り+萌えが好きな方、もっと一緒に楽しみましょう!!
※現在、新規隊員募集は「痛ックル所持者(どんな物でもOK!種類は問いません)」に限定されています









皆様、名古屋キープキャストのご来場、お待ちしております


関連記事
[ 2014/03/05 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター