うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

名古屋キープキャスト、終了。

名古屋キープキャスト、ご来場ありがとうございました。




痛ックル精鋭部隊としての参加は2回目。

精鋭部隊員のクオリティも上がりっぱなしで、俺氏頑張れよという感じ
┌('ω'┐)┐





痛ックルの活動を知る人が増えてきたなぁと感じる2日間となりました。




そして今年も無料配布。



・うない棒
・うなバドチューニングステッカー
・かなバドチューニングステッカー
・ポストカード2枚組

の豪華セット。

おかげさまで初日は30分で完売。2日目は15分でなのは完売となりました。たくさんご用意できなくて申し訳ありませんでした。









そして今回ははじめての試みで、本職のコスプレイヤーを呼び、盛り上げようと試みました。

直前まで巴マミで行こうと考えていましたが、もう少し頑張っちゃおうかな~♪っと艦これの島風大破にコスを変更。


※写真は山田様によるイメージです



はっきり言って、自分でも焦りました。ここまでとは・・・これは、フィッシングショーが各地で開催されている中、過去のすべてのコンパニオンを彼方へと置き去りにするほどのレベル。当然ですがR18ではないのですが。

だがコミケならともかく、これがフィッシングショーで許されるのか・・・?とりあえず運営に確認しようと実行委員のお二人に確認。OKを頂き、ブースに立っていただきました。
※許可を頂き本当にありがとうございました


ただ、


私の心配をよそに、来て頂き写真を撮って帰られたお客様は皆、笑顔で帰られたので本当に良かったなと思いました。各バスプロに至っては、優勝した時ですら見たこともない笑顔で写真を撮っていましたwwwまぁブースに立って頂いている間は、痛ックルを見るという方は極端に減ってましたけど(›´ω`‹ )













今回、うなちゃんを描いて頂いている山田様にもブースに立ち寄っていただきました。しかも絵まで描いて頂いて・・・感無量です。



そして痛ックル精鋭部隊の皆様。皆様の協力がなければ名古屋キープキャストを盛り上げることは絶対にできなかったと感じています。本当にありがとうございました。九州勢と東北勢は来るだけでも大変なのに、お土産も用意せずスミマセン…。








では皆様、またこの名古屋でお会いいたしましょう!!



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/10 21:44 ] 痛ックル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター