うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

霞ヶ浦へ撮影に・・・

さて、仕事で霞ヶ浦へ行ってきました。


今回は、撮影です。







本年度より正式契約している青木大介氏のフォックスファイヤー各種撮影とテスト。

また、かねてより使用していただいているサイトマスターの撮影です。サイトマスターは新製品のキネティックセブンツーブループロ



いろいろ撮影させていただきましたが、そのなかでも今年冬もの防寒衣料として開発していたフォックスファイヤー【エクストリームDSジャケット】と【エクストリームDSパンツ】の撮影中心。

私自身も撮影同行とかは初めてだったので、プロのカメラマンさんの動きとか、ティムコ社員の動きとかは見ていてすごいなと思いました(小並

もっと勉強しないと・・・。








撮影メインで釣りは少々だったにもかかわらず、きっちりキロ前後の魚を4本も釣るあたり、流石だなぁと思いました・・・。



ま、今回もいろいろと勉強させていただきました。DSTYLEのプロトストレート【トルキーストレート】で釣っていました。使わせていただきましたが、面白いストレートワームでしたねあれは・・・。




霞は霞で絶好調のように感じました。会う人みなさん釣られていましたし、どこに行っても魚を触れる感触。浅い場所はすでにネストだらけでちょっと釣りにくい印象はありましたけど。

なかでも凄まじいのは新利根ですね・・・。週末のH-1トーナメントのプラなのか、かなりの人々が来ていましたが、目の前で3~4人釣ってました。しかもキロ前後。

最後日のある時間で釣りしましたが、青木さんはもちろん、同行していた私含め3人もバスをキャッチ。一日やったら15本くらい釣れそう。例年この時期はよいそうですがまさかここまでとは・・・。



また新利根に行きたい・・・





関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/18 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター