うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

完全で瀟洒な従者

最近のオススメアニメは、



ワンピース

生徒会の一存

とある科学の超電磁砲

・充電ちゃん



な、うなぎいぬですが、

さて、



月を見ながら、

TBCクラシックで一夜を共にし、

NEWマイカー、プラドの名前を決定しました。
(*°ー°)





━ 咲夜さん ━






っと命名しました。
(=ω=.)y-~~~






二つ名は

『完全で瀟洒な従者』





つまり私には、プラドはこう見えている。



咲夜さんイメージ画像
さっきゅん






さらにどうでもいい話をすると、



明日は、

『とらのあな大宮店』

オープンですね。
('A`)

関連記事
[ 2009/11/13 17:42 ] 東方Project | TB(0) | CM(8)
クラッシクお疲れ様でした。来年は、東方の痛船ですね。

アニメは、ワンピースはジャンプで読んでるだけですがあとは見てますね。充電ちゃんはたまにですが。レールガンは、インデックスとともにチェックしてます。
[ 2009/11/13 18:25 ] [ 編集 ]


aーざーすっ∀・)//
[ 2009/11/13 18:37 ] [ 編集 ]
>おにいちゃん
木曜日はいつも寝不足です( ´,_‥`)
[ 2009/11/13 19:09 ] [ 編集 ]
で、このイメージ画像をもとに痛車化するわけですね分かります。
完成したらupして下さいね。
[ 2009/11/13 22:40 ] [ 編集 ]
>K2さん

レールガン、面白いっすね…。インデックスも、こんどラノベ買ってみようかとおもってます。
(=ω=.)y-~~~

充電ちゃんは、あまりにもギリッギリな感じがするんですが…。
(((;゜д゜))))


痛船計画は、いまのとこはないっす…。せっかく白いボディのを買ったんで、やるなら車の方を…。
[ 2009/11/14 21:01 ] [ 編集 ]
>へんぷファーたん

今後、わたしの愛車は『咲夜さん』っと呼んでください。
(*°ー°)


さらば、射命丸文!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3334789
[ 2009/11/14 21:03 ] [ 編集 ]
>たくあんさん

あのー、深夜アニメはまさかフルライブでみてるんでしょうか??



てか、



ほんっとにホント、わたくし妹属性はないんで…。
(;゜д゜;)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2235993
[ 2009/11/14 21:08 ] [ 編集 ]
>Tz氏

もしやったら、ゆきっぺに殺されます…。
(((;゜д゜))))
[ 2009/11/14 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター