うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

140602亀山ダム

さて、テストと撮影で亀山です。

一応、今季新製品のクリッタータックル・パニックシケイダーとアーマーガエルの撮影。

撮影のほうは本当に厳しかった・・・・。

あっさり終わるかと思いきや、トップには厳しい日でした。アーマーガエルはろくな魚が出ずノーフィッシュ。パニックシケイダーはフッキングからランディングまでやっとこさ持って行ったと思ったら、ランディング直前でバッテリー切れ。まったく、漫画かよ・・・。


そこから気を取り直してパニックシケイダーで、なんとか良いシーンを撮ることができました。



午後から何型かテスト。来年に向けてテストを繰り返しているプロトの【Faker(仮】でとんでもないやつが釣れた。


3753.jpg


51cm。ウエイトは測ってない。日中の14:30に釣れた。真昼間のピーカンでも巻物で出るんですね・・・・。食ってくるのが見えたので、非常にエキサイティングでしたね~。


Faker(仮)はまだなにも言えませんが、亀山ダムくらいの透明度からクリアウォーターまでを網羅するプラグです。例にもよって、ちょっと変わった?今までにないルアーですが、投げて巻くだけ、とても簡単です。今日もコイツで51cm以外に4本。コイツを完成させるまで死ねない(迫真



あとは野良ガエルとパニックシケイダーかな?



今回は野良ガエルのほうが釣れました。なんでだろ?パニックシケイダーから野良ガエルに変えるとギルも食ってくる・・・。

1401676954234.jpg


20140602_092628.jpg


20140602_084508.jpg

水面に緑の葉っぱが落ちていたので、野良ガエルの【アマガエル】カラーに反応が良かったのかも。この色が葉っぱの多い水面ではナチュラル。



状況としては虫を含めて、トップは厳しかったと思います。普通にやればかなり釣れそうな雰囲気はありました。






ま、今年初めての50オーバーがプロトのFakerで、しかも亀山ダムで釣れるとは・・・。ちょっと感動しました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/02 22:14 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター