うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

091024利根川詳細

20091109175618



んじゃ、ちょっと前のプラから振り返ってみましょう~♪
(*^ω^)



この時から、

私がクラシックで釣るエリアは決めてました。

それは



黒部川



です!!



まぁ、「クラシックは黒部川へ!」っというのは、毎年恒例なんですけどね…。
(=ω=.)



毎年のことなのですが、ちょうど10月中旬から11月中旬にかけて、黒部川はかならず爆発的に釣れるタイミングがあり、その日に当たれば5~6キロは釣ることができるという脅威のエリアなのです…。



去年は、キャリラバ。一昨年は、キャロとスプリットが火を吹きました。



ただ、

釣れる日と釣れない日の差がかなり激しい。また、釣り方もコロコロ変わるので、きっちりハマった瞬間だけビックフィッシュを連発できる…。

しかも、会場から行き帰りだけで1時間半もかかる…。



なにげにギャンブルです。





っで、この日は

2人で17本も釣れた♪
o(`ω´*)

キャリラバやワンナップでも各1本釣りましたが、スモラバ+シャッドシェイプ4インチが強烈に効きました。



釣り方は、無論ミドスト。ただ、中層を漂わすのではなく、ボトムスレスレを泳がせないと、なかなか食ってきませんでしたね…。

最初、私は全然釣れませんでしたが、同船者がソレに気がつき連発♪私も、真似したらつれましたよー。
(*^ω^)


ウエイトも5本で4750g


とりあえず、

いいイメージでプラを終えることができました♪

毎年、同じこと言ってる気がしますが
('A`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/09 17:54 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター