うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

風邪が流行っている

Twitterを眺めていると、風邪が流行っていますね。

常々TLから風邪は感染するという説を唱えている自分。

流行に敏感な私は、

当然風邪を引いていました。



金曜の夜から熱を出して、月曜まで寝込んでいました…。

連休は高確率で、風邪を引くので私にとっては鬼門です(›´ω`‹ )


釣りしたい。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/23 07:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
お大事にしてください。
初めてコメントさせて頂きます。
利根川の畔に住んでまして、ジャンルは違えど私もバス釣りをしています。同じく娘がいまして、過去記事も拝見させて頂き何か共通点を感じてしまいました。プリキュアの記事をまさか釣りのブログで見るとはおもいませんでした。
私はなかなか釣りに行けず、行けても2ヶ月に一回とかなのですが、的確な情報がブログに記載されていてとても魅了されました。これからも親として旦那として、釣りをする男として頑張ってください。応援させて下さい。

フロッグがかなり気になりました。どちらで購入できますでしょうか?
[ 2014/07/23 22:07 ] [ 編集 ]
Re: お大事にしてください。
フロッグはおそらく来週には各お店に入荷すると思います!

早くて今週末と言った感じですが・・・

現在検品中なのでもうすぐといった感じです!

キュアムーンライトが好きです┌('ω'┐)┐
[ 2014/07/23 22:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
入荷したらチェックします。
久々に使ってみたいなと思うフロッグです。

キュアムーンライトいいですね。美人ですよね。

サバークはお父さんだったんですね。
[ 2014/07/24 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター