うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

140808痛ックル精鋭部隊関東支部定例会

さて、本日は痛ックル精鋭部隊関東支部定例会でした。





今回は、8月末アキバのUDXで行われる東京ルアーパラダイス出展に関しての打ち合わせ。珍しくまじめな話をしたぜ・・・。

私は当日、桧原湖にいることになる・・・。アキバで痛ックルを展示する機会はそうそうないと思うので、運営は任せているとしてもとりあえず見に行きたいところですが、仕事なので仕方ありませんな。

物品を日本中から手配する準備と、ブースの展示概要。配布物に関して等々・・・。雑誌社さんとも別途打ち合わせ済で、その辺りの確認。

名古屋バスフェスタも3回やっているので部隊員も流れは把握してる、イベントは大丈夫だと思います。




関東では痛ックルを見られる機会はそうそうありません。







タックルボックス・ルアー・セーブフェイス・ロッド・リールといろいろありますが、私個人としてはぜひとも見ていただきたいのはリール。痛リールの良さはこれを実際見て、所有して、本当の良さが実感できます。まずは、痛リールの現物を見てください。メカと萌えの融合・・・きっと感動いたします。

作り方は当日、スタッフに聞いてみてください。難しくはないです。道具もまぁ最初は必要ないです、私も缶スプレーですから(そのリールを3年以上使ってる)必要なのは【愛】だけです。



皆様のご来場、お待ちしております。そして、皆様も痛ックルの世界へ!

c0182098_16181350.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/08 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!
どうしても伝えたくて。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
[ 2014/08/09 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター