うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

東京 LURE PARADISE 2014

さて、来週末は東京ルアーパラダイス2014です!


痛ックル精鋭部隊は8/31(日)に秋葉原UDX 2F"アキバ・スクエア"で開催される「東京ルアーパラダイス2014」に出展します。詳しい情報はこちらでご確認ください。

まぁわたしは仕事で桧原湖にいるのでいませんが・・・。部隊員にお任せして、今回は告知のみ。


関東で痛ックルを見る機会はほとんどありません!っというか、まとめてみる機会はなかなかないですね・・・。


iphone_20120308213708_2014082322094180b.jpg
iphone_20110809185415_20140823220939db2.jpg

痛リールは見るとほしくなっちゃいます。ぜひともご覧ください!興味を持った方、ぜひとも作ってみてください。

もちろんこれ以外にも、たくさんの痛ックルを展示しちゃいます。





そしてイベント恒例の精鋭部隊無料配布ブツ。今回は先着100名様に、オリジナル痛ックル精鋭部隊缶バッジセットとオリジナルポケットティッシュをセットで差し上げちゃいます♪

20140729_213536.jpg

12464.jpg


流石に単日100名なのですぐはなくならないとは思いますが・・・欲しいという奇特な方はお早めに。




一応今回の東京ルアーパラダイスに向けて、私も一つ作製いたしました。

12495.jpg

痛セーブフェイスですw

秋葉原なんでここはひとつラブライブにしてみましたが、わたし、セーブフェイスこれしか持ってないんですよね・・・自前のセーブフェイスを水圧転写という技で改良しちゃいましたが、試合でこれ使うのか・・・まぁこれもご覧になってください。おさわりおkなので、記念位写真でも撮っていってくださいw


皆様のご来場、おまちしております。

アキバに来たついでに、よってみてはいかがでしょうか??







※せっかく今回のためにYAZAWA先輩を購入したのだが・・・着る機会を失ってしまったな・・・
1408889495586.jpg

関連記事
[ 2014/08/24 23:14 ] 痛ックル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター