うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

140905利根川速報

天気:くもりのち晴れ
気温:最高31度/最低22度
水温:26℃前後
風:南西6m/s
堰流入量250m3/s
須賀2014/09/05 0.68 0.68 0.67 0.65 0.62 0.59 0.56 0.52 0.48 0.45 0.43 0.41 0.40 0.43 0.51 0.58 0.64 0.67 0.65 0.62 0.60


さて、TBCプラです。┌('ω'┐)┐




正直、利根川は釣れていると思います、数は。おそらく、月曜の雨の濁り+増水+激流から解放され、よくなっている感じ。釣れてくるバスがほとんどエサを食っている。こういうときは周りも釣れていることが多いという判断。とりあえず本日は8本くらい?釣ったのかな・・・。
















ただ、サイズを絞り出すのが難しい・・・。



アーマーガエルで一番でかい1100gが出ましたが、バイトもこれ一回きり。悩む・・・




とにかく外道が多くて、嫌になるくらい活性が高いです。(ヽ´ω`)

詳しくは後日
関連記事
[ 2014/09/05 22:12 ] 利根川 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター