うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

今日は

今日はかみさんが仕事なので、家で娘と留守番。午前中は水泳に行き、



犬を見たり



猫を見たり



バッタ捕まえて、



変な虫の群れ?を見つけました。





今は疲れて二人とも寝ています……







とりあえず、月曜は利根川へ・・・水曜はまたBachstelzeのテストで利根川。


これからオールスタークラシックまで、利根川生活が始まります!!久しぶりに、フィールド中心の生活となるこの10月。

まぁ、亀山にもH-1絡みで2日間行きますが
( ˘ω˘ )
関連記事
[ 2014/09/27 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
はじめまして
はじめましてシュリルピンと申します。
コメントさせて戴いたのはボートメインの方とお話する機会がなく、どうしても気になる事があってうなぎいぬさんのブログを発見し、コメントさせてもらいました。
うなぎいぬさんは利根川メインで浮いてらっしゃる様ですが、マリーナ付近に住んでいらっしゃるんでしょうか?
僕は都内に住んでいて霞水系でバスボートで釣りをいつかやりたいって思ってるんですが、実際のところ移動時間もお金も休みもなく悩んでいます...汗
実際のところ都内からマリーナに駐艇するなりして毎週利根川まで足を運ぶトーナメンターの方っていらっしゃるんでしょうか?
よかったら教えてください。

[ 2014/09/28 20:48 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
どうもです!

ボーターの方は、都内から霞水系に来られるかたが半分以上だと思います。船は駐艇場にとめておき、そこから降ろすのが大半です。

霞水系といっても広いので、どこの駐艇場にとめるかでご自宅からの距離も大きく変わりますが・・・

私は自宅さいたまから北総マリンさんまで70kmくらい離れています。

しかしまぁ慣れてしまえばどうという距離ではなく、大半のボーターも同じような感じだとおもいますよ。

参考にしてください!
[ 2014/10/01 03:45 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。
皆さんタフなんですね!
とても参考になりました!
またブログ覗かせてもらいますね。
[ 2014/10/01 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター