うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

Basserオールスタークラシック2014終了

さて、Basserオールスタークラシック2014に行ってまいりました。


優勝はサイトマスター&Foxfireプロスタッフ、青木プロ!おめでとうございます!!

20141025_154607.jpg

前々週のエリート5も優勝し、大会二連勝!いったいどうしてこんなにも釣れるのか・・・。いつか間近で釣りを見てみたいものです。



その他、吉田プロ・沢村プロ・北プロ・福光プロは健闘及ばず、悔しい結果で終わりました。
20141026_135724.jpg


20141025_141643.jpg

20141026_141422.jpg

20141026_134630.jpg




そして福光さん、お疲れ様でした。仕事の都合で徳島に転勤。本年度は徳島からの参戦となった福光プロ。

20141026_133128.jpg

同じ利根川の試合、TBCでの代表としての参加。

利根川の代表として福光さんが出場した今大会。

昨年から忘れていた悔しい気持ちを思い出しました。昨年は2ポイント差でAOYを逃した自分。



いつか悲願の利根川TBC年間チャンプ、利根川代表の座を取ることを目指したいところです。




さて、来週土日はJBクラシックで河口湖です。月曜はH-1GPで亀山へ。

関連記事
[ 2014/10/26 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター