うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

H-1GPX亀山ダム



さて、本日はH-1グランプリにおじゃまさせて頂きました。



本来は、中田さんに来ていただく予定でしたが、台風で延期となったこの日程の都合がつかず、わたくしだけでお伺いしました。





で、ぶっつけで参加させていただきました。


結果は運良く3位





ひたすらコライダー14gをしゃくり続け、掛かったのは3本、キャッチは2本となりました…

朝はとにかく状況把握。6~8mが最も熱いと定め、シューティングで狙っていきました。特に各ボート屋さんの桟橋周りがなぜかよく魚が映ってました。浮き桟橋のシェードに絡めると更によかったかな?基本的にはフォールで追わせてボトムで食わす感じ。ボトムでヘコヘコずっとやってても食わない。フォールさせて着底→5シャクリでピックアップを意識しました。






状態としては、かなり難しい亀山ダムだったと思います。一般の方々も釣れているのを見かけませんでしたね・・・真冬のほうがよっぽど釣れる感じで、これほど難しい亀山ダムは久しぶりかなぁ?と言った感じでした。
(›´ω`‹ )






関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/03 22:04 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター