うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

H-1GPXマスターズカップ高滝へ

さて、H-1GPXマスターズカップに行ってきました。
(ง ˙ω˙)ว 



年間上位30人と招待選手で行われた今大会。わたしは先日の亀山3位のウエイトで年間32位になっており、なんとぎりぎり繰り上げで出場資格を得ることができました。






結果、ノーフィッシュ
( 'ω' ).。oO(あかん)



終了12分前にコライダー7gでヒットし、『やはり試合は最後まで諦めてはダメなんだっっつつ!!』っで上がってきたのがニゴイで終了。





今回の偉い人たち



まぁ釣れてない高滝でした。わたしはと言うと、少し浮気したものの、延々境橋スロープ前にいました。

『いつか食うはず』そう言い聞かせて粘しましたが、全く反応なし。結局、周りで釣っていたのは一人だけ。一般の方がDSで釣ってましたね。





高滝のバスがどういう魚探の映像だと食うとか食わないとか、そのへんが結局わからなかった
(›´ω`‹ )


1日同じ場所にいると、魚が浮いたり集まったり離れたり・・・そういう状態は把握できましたが、バスは反応なし。


優勝は一瞬のタイミングをモノにした方。道路後の方みたいです。ルアーはインザベイト12g


~メインタックル~


ロッド:TPMX 62SLJ
リール:RevoNEOS
ライン:PE0.8
ルアー:コライダー7g


ロッド:TPMX 70CMJ
リール:カルカッタ
ライン:R-18 フロロリミテッド 12lb
ルアー:マッドペッパーマグナム



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/17 07:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター