うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

MASTERキートン Reマスター

MASTERキートン Reマスター (ビッグ コミックス)
MASTERキートン Reマスター (ビッグ コミックス)


さて、2012年3月19日から連載開始されていた『MASTERキートン;Reマスター』の単行本がついに発売となりました!


キートンはホントに面白いですね・・・何度見ても。


MASTERキートンは、元SAS(英陸軍の特殊部隊)のサバイバル教官にして、保険調査員と考古学者を兼業する主人公「平賀=キートン・太一」が、世界中で起こった難事件を保険調査員として解決していく、知性派サスペンス漫画。今回はその原作の20年後の話。






【人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?】

【人間はどんなところでも学ぶことができる。知りたいという心さえあれば】

【人生の達人は どんな時も 自分らしく生き、自分色の人生を持つ】

『彼は世界一、幸せな人物だ。豪華な邸宅、贅沢な食事、酒、大金持ちの友人たちからの尊敬。そして極上の愛人………』【いいえ。私は不幸な人だと思いましました。】『………』【贅沢に退屈しきっている…感動もない。そしてそのことを知っている。】『キートンさん、あなたは気持ちのいい人だ。退屈を知らない。』

なんといってもキートンは名言が多い。忘れられない。



さて、今回の話もマスターキートンらしさが全開で、期待を裏切らない作品でした。お時間ある方はぜひ
関連記事
[ 2014/11/28 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター