うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

090613利根川詳細

20090617123102
一気に更新!


今一度、下流域を探る。
(;´д`)



とりあえず、黒部川のキャリラバパターンをやってみるものの、まったく反応ナシ・・・。

先週のラッシュはなんだったの??



反応があったのは、ビバリングのスプリットショットとシェーキーワームのワッキー。



でも、ステイとかで食ってくるわけではなく、フォール中に食ってきました。
(* ̄ω ̄)?

ビバリングは、ラインブレイク・・・。




黒部川も、がんばってやっていると、1時間半にワンバイト位はある・・・。


う~む・・・。



とりあえず、黒部川を見切り本流へ。





アシをがんばってやりましたが、まったく反応ナシ!



近くのクイに、やけくそでテキサスを放ったら、なんと食ってきた!!
(・д・;)?

足下で、オートリリース。



ひょっとしたら、ブレイクのうな杭についてるのかな?っと、集中して打つと、



なんか、結構魚がいないか??
+。:.゜ヽ(=´▽`=)ノ



ルアーは、ズーム・ウルトラバイブスピードクローとジーンラルー・フーダディJr.・エーキンスジグ+ABホッグJr.



フォール中にひったくる、いい感じの食い方!



同じようなシチュエーションを探っていくと、やはりバイトを取ることができました。

ほとんどバイトを取っただけなので、サイズはわかりませんが、まぁ掛けてみたバスは700g位でした。

ただ、えさはまったく食っていない!常にアグレッシブなバスではなさそう。

そんなこんなで、プラ終了。




~私の導きだした結果~

状況としては、アフター真っ最中。ただ、スローな釣りでははめることができなかった・・・。スローな釣りがはまる場所もあるとは思いますが、見つからなかった。

しかしながら、若干ではあるがアフター回復系の魚がアグレッシブに食ってくる状況でもある。

これは、タイミングや、風・天気に左右されるが・・・。


場所もバラバラ。よくわからない・・・。


っということで、当日はとにかく上から下までランガン決定!

基本的には、テトラ以外のものをランガンしようと考えました。テトラは、なんとなく食ってくるバスが少ないような気がしたので・・・。

そうすれば、どっかでプチラッシュみたいなのにもあたるかも!?

ただまぁ、


釣れて2~3本か・・・?


運よく、キャリラバパターンやうな杭パターンが生きていれば、いけるかもしれませんが・・・。

なーんか、

期待できそうにない気がする・・・。
(゜∀゜;)



~つづく~
関連記事
[ 2009/06/17 12:31 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター