うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

最強のコンビニ飯

長く営業をやっていたわたし。( 'ω' )

営業で出張になると、どうしてもコンビニ飯が多くなってしまう。その間、コンビニの弁当は隅々まで網羅したと言ってもいいくらい、いろいろ食べた。

現在は営業から退いてしまったものの、営業先でホテルに泊まる際、コンビニ飯には大変お世話になった。そんな中で、最も輝かしい至高の一品を選んでみようと思う。




そんな私が考える、最強のコンビニ飯はこれである。

2015021018351502c.jpg

セブン-イレブンのチャーハンに…

20150210183346789.jpg



同じくセブン-イレブンの豚角煮をコンビネーションさせた、『豚角煮チャーハン』です!


20150210183348108.jpg


コンビニ飯と言ってもこれだけで800円近くしてしまうのだが、このうまさは何物にも変えられないっ!

ただでさえうまいセブン-イレブンのチャーハンが、単品でもうまい豚角煮との相乗効果で奇跡の一品に豹変する。是非一度試してもらいたいコンビネーションです。


チャーハン自体は温めをお願いすれば良いのですが、豚角煮はそうもいきません。この豚角煮に関しては、ホテルに常備されているポットを使いましょう。ポットに水を入れ、豚角煮ごと温めれば、問題も解決。


懐かしい日々を思い出し、久しぶりに食べてみました。
٩( 'ω' )ﻭ
関連記事
[ 2015/02/10 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
B級グルメ
まさにB級グルメ!
でも、これは明らかに美味いでしょう(笑)
早速、やってみます。
[ 2015/02/10 20:16 ] [ 編集 ]
Re: B級グルメ
これはホントうまいのでぜひとも!


> まさにB級グルメ!
> でも、これは明らかに美味いでしょう(笑)
> 早速、やってみます。
[ 2015/02/10 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター