うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

真面目な社会人の1日。

20091119205834




WBSは、初音ミク



TBCは、東方



残る最後の御三家のひとつ、



アイドルマスター



を担当してくれる、JBプロが出てくることを期待しているうなぎいぬですが…。



オレが真のアイドルマスターだ!!



っというJBプロの方はいらっしゃいませんかね??
(;´д`)









さて、



寝ても覚めても、仕事のことを考えているうなぎいぬは、



高知県で朝練をこなし、

放課後には、香川の野池を市場調査するという、

社会人の鏡のような生活を送っております(キリッ



20091119205828




PDLミニラバ1.8g+シャッドシェイプ4インチで、三本キャッチ♪



マディウォーターでの、スモラバ+シャッドシェイプ4インチのミドストは、マジでツレマスね…。

ワタシが言うと、なんか胡散臭いですね、わかります。
('A`)





とにかく、

明日も朝練しなきゃね
o(`ω´*)
関連記事
[ 2009/11/19 20:56 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(3)
アイドルマスターは、ゲームはやったことなく、アニメのゼノグラシアを見てからyou tubeの画像を見たので設定の違いにビックリしました。Do-Daiのやよいがいいかな。
[ 2009/11/19 22:01 ] [ 編集 ]
>K2さん

あのー、K2さんがアイドルマスターを担当しませんか??
L(・∀・;)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8822849
[ 2009/11/19 22:18 ] [ 編集 ]
残念ながら、JBではなくJBCCなので・・・
[ 2009/11/19 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター