うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

JBTOP50 遠賀川第一戦2日目

20150328203530ac6.jpg




JBTOP50遠賀川2日目。本日は朝の冷え込みもなく、晴天だったため本日も気温は上昇。全体的に釣れるかと思われた春の遠賀川2日目でしたが、結果としては実に17名がノーフィッシュ帰着という本当に厳しい1日となりました。リミットメイクはたった2名のみという結果に。
( 'ω' )


2015032820352577b.jpg


そんな中、初日ノーフィッシュとTOP50初参戦・初試合の洗礼を受けた小林翼プロが初日の雪辱を果たしました!5本3990gで2日目トップウエイトをマーク!予選通過となりました。トップとの差は4108gとなりますが、現在10位のウエイトで最終日を迎えます。


20150328203526c4f.jpg


また沢村プロはリミットメイクとはならなかったものの本日2112gと安定したウエイトを持ち込み単日7位!現在、トップとのウエイト差は1756gで最終日を迎えます。


201503282035279f8.jpg


山岡プロは苦しみながらも2本1396gを持ち込みこちらも予選通過し最終日に繋げました。




本年よりTOP50の最終成績は総重量制となります。この上位陣が初日と2日目で大幅に入れ替わり、また2kgフィッシュが複数本持ち込まれる春の試合では、予選を通過した全てのアングラーに可能性があると言えるでしょう。

明日、最終日。ティムコプロチームのご声援、よろしくお願い致します!!





関連記事
[ 2015/03/28 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター