うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

亀山ダムへ(:3 _ )=

昨日の反省もそこそこに、今日は亀山ダムです
(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡


上州屋様の定例会に、山岡プロを招いて講習会です。


20150406204240e77.jpg


1日同船いたしましたが、今回も勉強になりました。
(:3 _ )=


一応、大会形式だったのですが、昨年に続き山岡プロが優勝。サイトです。



亀山の状況としては、ネストのベッドはあるものの、入っているバスが極めて少ない?板山さん曰く、減水によって、ベッドを作ったものの出ていってしまったらしい。

ただ、キロ前後のバスは多数シャローをウロウロしています。天才過ぎて食わせられませんが・・・。

3m前後にワカサギ食いのバスがいるものの、こちらはサイズダウン。でっかいやつはシャローてすね。

山岡さんはというと、笹川上流のサイトです。笹川上流は片倉ダムの水の影響で水温はあまり高くありません。結果的に本湖のほうがネストが多数見られますし、見えるバスも多いです。ただ、笹川上流の魚は食わせやすい感じを受けました。濁りがそこそこあったことと、ネストを意識していない?状態がそうさせているのかもしれません。あんまりいないのですが、いると口を使う。

山岡プロは新製品ホッグとレジェンドリーチのダウンショットでした。

サイトのキモは、『諦めないこと』と『近くても正確に撃ち込む』必要性でしょうか??あとは場所によって食い方が変わるので、場所も大切。食わせやすいバスというのもいるので、それを狙う。食わせやすいバスは、反応しやすいバスで、馬鹿っぽいバスが釣れるらしい?

サイトの極意、しかと目に焼き付けました(˘ω˘)


定例会では2位の方がアーマーガエルで釣られていたのが印象的でした。アーマーガエルは亀山ダムでホント釣れるので、騙されたと思って使ってみてください
(乂'ω')

『低浮力』『スキップ性能』『フッキングの良さ』が売りの新感覚フロッグです。


あしたは会議日で、週末は3日間七色ダムですー。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/06 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター